買ってよかったもの2021年上半期

もうもはやいつ買ったのかもよく分からないけど使い続けてるものも含め書いていきます。

1個前のジャニ垢で公開した買って良かったものと合わせて読んでもらえると嬉しいです!

恒例の1個画像挟みます。

f:id:m_0618_hm:20210724205835j:plain

いつ見ても好きです。やります。



1.アロエジェル

f:id:m_0618_hm:20210724205919j:plain

剃った時とか遅番からの早番みたいな人権ない日にとりあえず塗っとけば何とかなる。夏にオススメ。ちょっと物足りない時は他のものを重ね塗りしてます。



2.アクアレーベル オールインワンジェル

f:id:m_0618_hm:20210724205935j:plain

これも人権ない日におすすめ。あとは朝時間ない時とりあえずこれ塗って化粧してる。生理前でもピリピリしなくて助かります。



3.TEAZEN コンブチャ

f:id:m_0618_hm:20210724205950j:plain

完全に推しの影響で買った。効果は分からないけど水分を取る習慣がついた。(1日で500㎖飲みきれないタイプ)普段ジュース飲まないけど、ジュース飲むよりはいいと思う。



4.Panasonic フェリス フェイス用シェーバー

f:id:m_0618_hm:20210724210005j:plain

よく剃れる。うぶ毛処理も眉もこれでやっちゃう。カミソリより安心して使えるし刃がすぐダメにならなくてコスパいいと思います。



5.dasicue アイシャドウパレット

f:id:m_0618_hm:20210724210019j:plain

韓国コスメにハマり始めてこれは特にお気に入り。粉質が柔らかくて塗りやすい。No.3を買ったけど他の色も欲しい。締め色が濃くなくて使いやすいと思います。ラメもザクザクで嬉しい。ギラギラにしたい人種なのでつい使っちゃう。



6.CLARINS コンフォートリップオイル

f:id:m_0618_hm:20210724210043j:plain

私が愛してやまないリップオイル。どの色もオススメだし限定品はよく親友にプレゼントで貰ってる。(いつもありがとう大好きです)塗れば塗るほど唇がプルプルになる。荒れない。有難い。マスクには向いてないかも。でも付けちゃう。可愛いので。



7.NARS euphoria フェースパレット

f:id:m_0618_hm:20210724210057j:plain

完全に名前で買いました。これは買うじゃん。塗りやすいし捨て色ないし文句なしのパレットだった。下のハイライト3種類も上品で綺麗です。全部限定色らしくて頼むから再販してくれ。と言うか限定品にしないで欲しいです。



8.CLINIQUE 拭き取り化粧水

f:id:m_0618_hm:20210724210114j:plain

毎日じゃなくてもいいからやると自分の肌の汚さにビックリする。これ使うと化粧水浸透しやすい気がして有難い。



9.ちふれ 除光液

f:id:m_0618_hm:20210724210128j:plain

ギラギラのラメも落とせる優れもの。除光液難民の人1回使ってみてほしい。安いしわりかしどこでも売ってると思う。



10.クリップ

f:id:m_0618_hm:20210724210146j:plain

結ぶのすら嫌な時とりあえずまとめたい時めちゃくちゃ使える。多毛、癖毛、長めな私の髪でも止まる。凄い。あとは安いし集めたくなる。通勤時いつも助かってます。ありがとう。



11.スポーツサンダル

f:id:m_0618_hm:20210724210158j:plain

バズったやつ。疲れにくいし何にでも合わせやすい。安いし言うことないです。



12.AMUSE ティントリップ

f:id:m_0618_hm:20210724210210j:plain

7番が花様年華という名前で完全に名前で買ったけど当たりだった。荒れにくいし色も可愛い。ただ私の扱いが雑で液漏れするようになった。気をつけて持ち運ばないと持ち物が真っ赤に染まってる。



13.PEACH JOHN ナイスバディブラ

f:id:m_0618_hm:20210724210224j:plain

私と同じような骨格?体型の人付けてみて欲しい。ちゃんと肉を集めてくれるし綺麗なラインになってくれる。下着はこれしか使えない。ちょっと値段張るけど下着は良いもの付けようぜ!って思って全てこれに買い替えました。それくらいオススメ。



14.NIVEA マシュマロケア ボディミルク

f:id:m_0618_hm:20210724210238j:plain

これ塗ってる肌に触れたいって思わせてくれる。(どういうこと?)肌が柔らかくなる気がする。匂いもきつくなくて好きです。特にデート前日とかオススメしたい。そんな予定なくてもオススメしたいです。



15.無印良品 エッセンシャルオイル おやすみ

f:id:m_0618_hm:20210724210251j:plain

不眠になりかけた時に救ってくれた。なぜか寝れる。(そういう商品です)これのミスト?も出たらしいんですけどどこにも売ってない。でも分かる。欲しいもん。ぐっすり寝たい時オススメです。



16.CLARINS コンフォートリップオイル インテンス

f:id:m_0618_hm:20210724210304j:plain

CLARINS大好きなので登場頻度多い。すいません。これの01番買ったんですけど、普段使いにピッタリだし下地?として使うのもあり。何にでも合う。天才。そしてやっぱり荒れない。さすがだよ………



17.サンバリア 日傘

f:id:m_0618_hm:20210724210314j:plain

高いけど!!高いんだけど!!涼しい!!オススメ!!大体夏前に売り切れ始めるから秋以降にもう買っちゃうのがオススメです。



18.JO MALONE ネクタリン ブロッサム&ハニー

f:id:m_0618_hm:20210724210326j:plain

始めに親友が買ってて後追いで買ったんですけどまじで桃。これは桃。リアルな桃。これが街中で香ったらついて行きたくなっちゃうの。(キンキか?)(愛のかたまり参照)(急なオタク)



19.FORMENT BLACK

f:id:m_0618_hm:20210724210338j:plain

これも推し。ぐうが使ってるって言うから…(言ってはない)(オタクのリサーチ力)いい匂いだった……これをぐうが使ってる(使ってた)と思うと未だにしんどいです。サボンっぽい匂いなのにしっかり男の人の香水なのずるいじゃん?ずるいんですよ。試したい人いたら声掛けてください。会った時に振りかけます。(?)



20.ミジャンセン ヘアオイル

f:id:m_0618_hm:20210724210351j:plain

これもバズってたやつな気がする。TWICEのどなたかが使ってると噂のやつです。髪がまとまりやすくなる気がする。気がするだけかも。匂いがベビーパウダーみたい。(多分私だけが思ってる)



21.Sleek ヘアオイル

f:id:m_0618_hm:20210724210401j:plain

これ使うと髪がストンって落ちる。くせっ毛な私歓喜ありがとう。使い続けたいやつです。



22.Sign+ システミックオイル

f:id:m_0618_hm:20210724210412j:plain

これとワックス混ぜるといい感じにまとめやすくなります。オイル難民なのでいいのあったら教えてください。



23.ビオレ アクアリッチ 日焼け止め

f:id:m_0618_hm:20210724210426j:plain

塗りやすくて塗ってる感じがあんまりしなくて好きです。焼けないかと言われると分からないです。でも塗り直しが億劫じゃなくなる。これならいいかってなる。あとシャワーすればちゃんと落ちるところが有難い。肌が白くならないのも嬉しい。



24.エクセル ネイルポリッシュ

f:id:m_0618_hm:20210724210437j:plain

限定品載せるのはずるいかもしれないけど紹介させて!!まじで可愛い色なのよ!!フットネイルに使うとまじで可愛い。職業柄、指には塗らないけど指でも可愛い気がする。まだ扱ってるのかな?あったら試して欲しいです。というかエクセルのネイルポリッシュ優秀すぎて買っちゃう。他の色も可愛いですよね。



とりあえず思いついたまま載せてみました。結構な量を見てもらってありがとうございます!!愛!!

これオススメだよとかあったら教えてください!!


では、おわりです☝🏻